✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

8/7 こしがいたい

 

 

 

こんばんわ。りりです。

 

 

前回の記事でも書きましたが

私の勤めている会社では今月から

 

 

 

レックスタイム!!!

 

導入されました。

 

 

明日は少しだけ朝ゆっくり出勤できるので

だらーりと夜更かししています。

 

 

 

さてさて日曜はお休みだったのですが

 

前の日お風呂から上がってそのまま寝落ち...

 

 

変な姿勢で寝てたみたいで腰痛??

 

首寝違えるのはよく聞きますが

 

 

よりによって腰!!!

 

軽めのストレッチをして様子見

 

布団を干そうかと思っていたのですが

私の住んでいる地域は昨日雨が降っていたので断念

 

 

 

特に予定はありませんでしたが

日曜日に特売をやっている近所のスーパーへ

 

特売のものしか買いませんでした(笑)

買ったもの

 

  • ボトルコーヒー(1リットル)
  • ガムシロップ(アイスコーヒー用)
  • ミルク(アイスコーヒー用)
  • 菓子パン

 

てな感じです(^O^)

 

 

購入した商品の中のほとんどが

アイスコーヒーを作る為のもの(笑)

 

自宅でアイスコーヒーを作って

会社へはタンブラーorマイボトル

持参しているのです?

 

 

オフィス内に自販機はあるのですが

 

 

 

自販機って高くないですか?(笑)

 

500mlのペットボトルが160円

350mlの缶ジュースが130円

 

出勤の度に購入すると仮定して一カ月で

500mlのペットボトルだと¥3200

350mlの缶ジュースだと¥2600

 

 

水分補給用にペットボトルのお茶

食後のコーヒー用に缶ジュース

 

てな感じで一本ずつ買ってた場合なら...

 

 

 

¥5800

 

 

 

 

高い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

自販機で割高な飲料を買う場合って

100%商品に対してお金を払っているのではなくて

その瞬間の「飲みたい」って言う気持ちにも何%か

お金を払っている気がします。

 

かなり個人的な意見ですが?

 

 

と言った事もあり私はマイボトル持参してます。

最近はかわいいタンブラーや機能性の高い

マイボトルもたくさん出てます✨

 

たまにAmazonのタイムセールで安く

販売しているのも見かけますϵ( 'Θ' )϶

 

オススメです!

 

 

タンブラーやマイボトルはプレゼントなんかで

もらう事もあり結構持っています??

 

 

このブログで紹介できたらいいなぁ(・ω・)

 

 

長くなったので今回はそろそろおしまい。

 

 

 

 

りり