✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

なぜうたた寝をしたのか

 

 

 

こんばんわ!りりです。

 

変な時間にうたた寝をしてしまい中々寝付けて

いません。( i _ i )

 

 

そんな日に限って朝早めに起きないと

いけなかったりするんですよね??

 

 

私がいなくても業務は滞りなく進むんだから

寝坊したって...と身勝手な事を思ったりしています。

悪魔な本音(笑)

 

 

 

実は今月からクールビズと共に正式導入されたもの

 

 

でで〜ん

 

 

 

 

レックスタイム(^O^)

 

 

 

 

会社が決めたコアタイムに出勤してさえいれば

始業時間と終業時間を決めれるというもの‼️

 

 

なのですがうちの会社はコアタイム

 

 

 

日によって変わる

 

 

んっ?

 

 

ヽ(´o`;

 

 

 

それって不規則な勤務をカッコよく

レックスタイムって言ってるだけなのでは?

 

 

と心の中で思っていたりします(笑)

 

 

 

所詮雇われている身分

 

 

嫌だったら辞めれば良いだけ

 

 

そう考えたら少し楽になるな?✨

 

 

 

楽になったところで

そろそろ本気出して寝ないと(T ^ T)

 

 

目を瞑って強制的に羊を数えようと思います?

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

りり