✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

7/31

 

 

 

こんばんわ、りりです。

 

 

早いもので明日から8月!!!

 

 

私の勤め先では明日からクールビズが実施

 

7月からやっていたのですが、どうやら7月中は

クールビズへの移行期間だったみたいです。

 

 

今年も始まるのか〜と思っていたら

今年から色々とクールビズに関する規則が

変わっていました......?

 

 

 

そのため急遽半袖のブラウス2着と夏仕様の

ジャケットを購入

 

 

ブラウス2着➡︎4000円

ジャケット➡︎4000円

 

 

合計8000円

 

 

うーん(T ^ T)痛い出費です。

 

私服でも使えそうな物を選べたのが
せめてもの救いでしょうか?

 

もちろん定価で買う余裕はないのでセール品

 

ジャケットを買ったお店は個人的にやや高めな

価格設定のブランドだと思ってた所でした(°_°)

 

ふらっと立ち寄っただけですが、入店早々

店員さんが話しかけてくれて予算や希望を

伝えると4つほど候補を持ってきてくれてました。

 

すべて試着をさせて貰い、一番気に入った物を

購入させてもらいました✨

 

いつか今回ジャケットを買ったブランドで

スーツを購入したいな(O_O)

 

 

それにしても痛い出費(笑)

本当ブログのタイトルにもある通り貧困女子

なのです\(^o^)/

 

今後、お給料や家計の状況なども書かせて

もらえればと思っています✏️

 

 

 

それでは今日はこのあたりで

 

 

おやすみなさい?

 

 

 

りり