✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

はじめまして

 

初めまして!

私、『りり』と申します。

 

1991年生まれ

関西在住の契約社員たまに大学生

好きな事

食べる事・スポーツ観戦

 

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

 

そしてそして、ブログをはじめたきっかけ

 

 

端的に言うと夢を叶える為!

実現するまでの過程も大切にしていきたいと思い

ブログを開設しました。

 

 

まずは夢を叶える為の努力ができる様に

身の回りを整える必要があるとひしひしと

感じています。

 

 

当面の目標は

1.部屋を片付ける


2.毎日勉強する習慣をつける

 

にしようと思います。

 


部屋を片付け様たいと思ったのは、

最近読んだ本に部屋は心を映す鏡だと

書いてあったのです。なんだか図星すぎて、

その文章を見たとき本を閉じたくなりました。
今の私の部屋は物で溢れています。多分いらない物もたくさんあるはず...

部屋がスッキリすれば考えもまとまっていくのでは?と考えています。

 

次に毎日勉強する習慣をつける事に関してですが、夢を実現する為にはある程度の学力が必要です。

今の私には学力が殆どない状況です。

学力がない上に、受験をしたことがない

(中学受験は経験無、高校は推薦入試、そして

大学も推薦入試で入学しました。)ので勉強の

仕方が全くわからないのです。
小さな事からこつこつ続けていけるように

なりたいです。

 

 

お目汚しにもならないかもしれませんが

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

りり