★Ririna on the planet★

1991年生まれ/関西在住/OL時々女子大生/大学8年目/東京オリンピックは海外で迎えたい。留学orワーホリ目論み中!どうしても海を越えたいな…( ˘ω˘ )

はじめまして!

 

はじめまして!

りりと申します。

 

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

 

 

この度ブログをリニューアルしました!

リニューアル前は100記事くらいありましたが、この度1からまた始めることにしました♩

 

 

記事も新たに1から書き初めて

ブログを作り上げていきたいと思ってます😊☀

 

 

リニューアルした理由は色々とありますが

ブログという事もあるので(?)

 

今後小出しにしていけたらと思っています。

 

改めまして自己紹介

 

 

♦︎名前

りり

♦︎年齢

1991年生まれ

♦︎出身

広島生まれ、四国育ち関西在住

♦︎職業

会社員時々大学生

♦︎趣味

ひたすら寝る、星空眺めながら散歩、夜更かし

♦︎特技

人見知りオーラを出す

♦︎好きな色

あお、ピンク

♦︎やりたいこと

海外一人旅、留学、関東に引っ越し...天職に転職!

 

 

とまぁこんな感じです。

 

 

読者のままでいてくださった39名の皆様

本当にありがとうございます。

 

 

はじめましての方

どうぞよろしくお願いします🙏

 

 

 

 

りり